レルミナからディナゲスト へ 18

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭下腹部痛から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

レルミナからディナゲストジェネリック

お薬変更となり約5ヶ月!

 

2週間前から始まった、生理?

不正出血にしては量が多い…

が、やっと終わりました。

 

1週間ほど、生理用ナプキンを付け、

2週間目からは、16センチの軽い費用で、

過ごしました😵

 

最後の方は、チョコレート色のおりものと

いう感じでしたが、

なかなかスッキリ終わらず、

このままダラダラいくのかなあ…と、

半ばあきらめかけていたら、

昨日から、

おりものシートにも出血が見られなくなりました😌

終わった⁉️

まあ、またこれからダラダラいく可能性も大!

あまり期待しないでおきましょう😅

この病気は、治ることはないであろうから、

一つ一つの症状に一喜一憂しないこと。

あまり、期待しないこと。

これが、うまく付き合っていく方法の一つかな?

 

しかし、出血はなくなったのですが、

昨日から、左下腹がキリキリ痛みます😓

なんとなく、怖いです。

 

来週は、2ヶ月ぶりの、

婦人科検診の日です!

先生にも相談してみます😊