レルミナからディナゲスト へ17

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭下腹部痛から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

レルミナからディナゲストジェネリック

お薬変更となり4ヶ月半。

 

1ヶ月半、不正出血のない、

快適な日を過ごしました。

 

そして、先日、とうとうきました😩

 

先週の水.木.金と、夕方から、

背中と肩がガチガチに固まって、

腰も左側のお尻の上の方がうずいて…

しんどくてしんどくて😞

毎晩、旦那にもんでもらいました。

眠いし、しんどいし、

倒れこむようにベッドに入る日々。

 

そして、土曜日、下腹部痛もあり、

とうとう出血😱 

久しぶりに真っ赤な血を見て、

ビックリやらがっかりやら😣

 

このまま、生理が止まるかも?

なんて、夢のようなこ期待を持っていたのですが…

そうは、問屋が卸しません😢

 

生理といっても、大量ではありませんが、

ひさびさに普通サイズの、ナプキンを使いました。

そして、5日目…

終わる気配はなし😫

体の方は、先週末ほどしんどくはありませんが、

やっぱり肩、背中がガチガチです。

 

ディナゲスト を飲んでいても、

やっぱり生理はくる…  

内膜症には、効いているのか?

不安ですね〜