レルミナからディナゲスト へ 16

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭下腹部痛から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

レルミナからディナゲストジェネリック

お薬変更となり、4ヶ月あまり。

 

なんと、1ヶ月以上、

不正出血がありません😆

こんなこと、

ディナゲスト を飲んでいる時では、

初めてのことです。

 

ダラダラ少量の出血が続くのですが…

 

途中、脇のリンパが張って、

痛いくらいで、下腹部痛もあったので、

生理もどきが始まるかと思われたのですが、

そのまま出血もなく、

リンパの腫れも治まりました😅

 

先週は、左腰の下、

お尻辺りがひどく痛かったのですが、

それも今は治まりました😊

 

肩こり頭痛も、

どきどきはありますが、

以前ほど頻繁ではありません。

しかし、先週は、

背中が固まる日が多かったので、

整体に行くと、

自分で気づいてはいないけれど、

かなり背中と首の付け根が固まっていたようです😵

 

睡眠もしっかりとれ、

以前のように眠れないということは、

たまにしかありません☺️

 

ただ、ひどく、体が疲れやすく、

なぜわたしより歳の人が、

あんなに元気に働けるのだろう…

と、羨ましくなります。

夕方になると、クタクタで、

身体が石のように重くなります😩

 

歳のせいかな?

年々、こうして、歳をとり、

身体がしんどくなっていくのかもしれませんね😣

 

でも、なんとか、

この身体で、まずまず元気に過ごせていることに、

感謝です✨