もしかして、子宮ガン⁉️ ③

MRIの撮影…

 

私は、過去に病気もしているので、

MRIを撮るのは3回目😊

なので、不安は何もありません。

 

2回目のMRIは、

三年くらい前、

やはり婦人科の血液検査で、

急に腫瘍マーカーが上がったから、

予約をしたからMRIを撮ってきて!

と、先生から直接私の携帯に電話がありました。

 

病院から直接電話がある時って、

いいお知らせではないのですよね〜〜😩

 

その時、悪性ではないとの結果。

でも、もう手術の範囲だよと、

先生には言われていました。

しかし、その時、まだ子どもが小さかったのと、

父の介護もあったので、

経過観察になりました。

先生も、手術は、最終手段だね!と、

おっしゃっていました。

 

さあ、久しぶりMRIです!

 

つづく