2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナゲスト服用1年4ヶ月‼️

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中! ディナゲスト服用1年4ヶ月。 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、 いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、 経過観察中。 2017年7月、大量月経で、 一日にして、貧血になる。 これ以上治療し…

ディナゲスト服用1年3ヶ月‼️

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中! ディナゲスト服用1年 3ヶ月。 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、 いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、 経過観察中。 2017年7月、大量月経で、 一日にして、貧血になる。 これ以上治療し…

ディナゲスト服用1年2ヶ月‼️

子宮筋腫、子宮内膜症、子宮腺筋症。 子宮の病気、フルコース‼️ 2017年7月、大量の月経で、 ひどい貧血になり、 注射で月経を止める決心をしました。 月経を止めると、更年期がやってくる… という不安が強かったのですが、 またこのような大量月経があった…

子宮筋腫・子宮腺筋症・子宮内膜症をかかえて!!

はじめまして。 子宮の病気のオンパレード。 3つの病名がついている、主婦です。 このブログでは、わたしの、病気のこと、 病気の治療・症状などを綴って、 いこうと思っています。 まず、子宮筋腫。 中学生になる長女の妊娠時見つかってから、 3つに増え…