ディナゲスト服用1年4ヶ月‼️

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

 

ディナゲスト服用1年4ヶ月。

 

 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、

ただ今、再び経過観察中!

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ディナゲスト服用1年4ヶ月。

4月!

最近の様子。

3月1日に、婦人科を受診し、

明日で4週間が過ぎます。

4週間で、次の受診…

 

前回の受診後、すぐに出血が始まりました。

ちょっと下着が汚れるというようなものではなく、

おりものシートでは間に合わない?

くらいの、出血が1週間。

 

今月は、腰痛で寝込んだこともあり、

痛み止めを服用することも多かったのですが、

それ以外にも腹痛がひどい日が、

結構ありました😫

 

そして、先週から、

また出血が続いています。

やはり、量は、先月より多く、

赤い血を見ることが増えました😞

 

3月が忙しかったのと、

腰痛で動けなかったストレスもひびいているのかな?

 

そして、ディナゲスト

かなり飲み忘れていることに昨日気づきました😨

明日で薬がなくなるはずなのに、

まだたくさん残っています。

 

きちんとのは飲まないと‼️

反省です😥

 

f:id:tomorinman:20190529192739j:image

 

追伸!

薬の副作用か、かなり太ってきました。

お腹も妊婦のようです。

子宮が大きくなっているからと、

言い訳していますが、

ただのおデブ???😅

 

つづく