レルミナからディナゲスト へ 15

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭下腹部痛から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

レルミナからディナゲストジェネリック

お薬変更となり、3ヶ月あまり。

 

3月のはじめ、2ヶ月ぶりに、

婦人科を受診してきました。

 

ビックリしたのは、血圧です‼️

駐車場から、ちょっと小走りで行き、

なんか、変なドキドキ?動悸?が

していたのですが、上が145でした😱

下は、80ちょっと。

 

私は、子宮の治療を始めるまでは、

血圧は、低い方で、

上が100をきるくらいだったのですが…

月経を止め始めてから120から130くらいになり、

今では、それが普通になってしまいました😰

 

そして、今回、人生初の140超え‼️

大丈夫かなあ‼️

いつもは感じたことのない、

後ろ頭の重さがありました。

心配しましたが、先生からは、

何もなし😔

 

不正出血の方は、1ヶ月半くらい続いて、

今、やっと止まり、

2週間くらいがたちます。

昨日から、ちょっとおりものが増えてきました。

また、月経もどきが始まるのかな?

久々の、不正出血のない日々で、

スッキリです😊

 

ここ2週間ほど、肩こりや頭痛も、

ほとんどありません。

 

長女の受験も終わり、

学校や塾の送迎、ストレスがなくなったのも、

一つかもしれませんね。

 

3月に入って、

体調が良い日が続いています。

こんな日が、いつまでも続いてくれるといいのですが…😆