レルミナからディナゲスト へ⑥

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

レルミナからディナゲストジェネリックに、

お薬変更となり、2ヶ月‼️

 

体調は…

薬のせいではなく、年末から不調つづき😓

 

クリスマス前に、ギックリ腰で寝込み、

年末最後の日から、

喉がひどく痛み、お正月は微熱と喉の痛み。

それから、鼻水と咳に変わり、

少しらくになったところです😥

 

不正出血の方は…

年末年始の1週間ほど、

ほぼ無しというところで、

後は、ずっとおりものシートが必要😣

時には、おりものシートが真っ赤になる事も…

 

今日は、

おりものシートをはみ出し、漏れてしまいました😫

そのせいか?

頭痛が始まり、ロキソニンを飲んだものの、

効いたような効かないような…

微妙な感じです😖

 

クリスマス前、ギックリ腰で寝ているときは、

下腹部痛がひどく、

仰向けに寝転がると、

お腹が張っ多様な感じで、

下腹部のあたりに、コブがあるのが分かりました。

妊娠中、仰向けに転がった時のような感じの

張りがあり、なんだか懐かしい感じ🤥

 

ディナゲストでは、なかなか、

出血は止まりませんね😥

 

不安な日はつづきます。