レルミナからディナゲスト へ②

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

レルミナからディナゲストジェネリックに、お薬が変更になり、3週間‼️

 

2週間した頃から、

下腹部を感じるようになりました😩

うん?下痢気味?と感じることが増え、

いやいや、この痛みは、忘れていた下腹部の…😫

忙しく動いているときは、あまり感じないのですが、

静かにしているとき、ふとこの痛みを感じます。

もう、レルミナの効き目は切れたのかな…

 

そして、3週間が経ち、

おりものが少々。

このおりもの、透明ではありません。

下着についていたのですが、

赤くはないですが、

薄茶色…透明にほんの少し色がついている感じです。

 

とうとう、始まったかな😢

下腹部痛と不正出血。

 

今まで半年間がラクだった分、

気持ち的にへこんでいます😥

 

明日はいい日になるといいな😓