レルミナからディナゲスト へ⑦

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

レルミナからディナゲストジェネリックに、

お薬変更となり、2ヶ月あまり。

 

今週は、ずっと、

肩と首がこり、頭痛薬が手放せません😫

春の嵐のような強風が吹いたり、

パラパラ雨が降ったり、

天候が不順なせいでしょうか…😖

 

そして、今日は、朝から、

出血が結構あります。

おりものシートが真っ赤になったので、

生理用ナプキンに変えたのですが、

あの生理が出た感覚が久々にあり、

ナプキンも、こまめに変えています。

 

漏れるほどではありませんが、

不正出血というより軽い生理用のような感じ😣

腹痛もあり!

 

そして、今日は、午後から、

腰と背中がガチガチ、ピキピキ😱

ギックリいきそうな感じの痛さというか、硬さです💦

 

出血の量より、腰の方が心配。

また、動けなくなるのか…

 

不調続きの1週間でした😥