レルミナからディナゲスト へ④

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

レルミナからディナゲストジェネリックに、

お薬が変更となり、一ヶ月あまり。

 

なんと、今朝起きると、下着に少し出血が見られました😱

とうとう来たか‼️

下腹部があったのは、このお知らせだったのですね😫

 

今日は、一日、おりものシートをつけて過ごしました。

チョコレートような焦げ茶色で、

生理の終わりの頃のような感じです。

 

大量ではありませんが、

不快感たっぷり。

 

これが、ダラダラ続くのかなあ😥