レルミナからディナゲスト へ③

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、経過観察でしたが、

だらだら続く出血と下腹部痛のため、

レルミナへお薬変更となり、

出血と頭から解放され、半年が過ぎました。

しかし、レルミナは半年服用したら、

期間をあけなくてはならないので、

また、ディナゲスト にお薬が戻り、

再び経過観察となりました。

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

レルミナからディナゲストジェネリック、にお薬が変更になり、一ヶ月あまり。

 

あんなに悩まされた、不眠と肩こり首のこりから、

解放されました😄

肩がこることは、時にはありますが、

レルミナ服用中のように、

ひどい肩こりではありません。

 

そして、よく眠れます😅

いつも眠い私に戻りました。

夜もまずまず、よく眠れています。

 

しかし…

下腹部痛は毎日😫

忙しくバタバタしていると忘れますが!

常に痛みがあります。

特に、卵巣が大きく腫れている左側。

薬を飲もうかとおもうくらいの痛みの時も時々…

慢性的な痛みで、全部取ってしまいたい‼️

と思うこともしばしば。

 

出血はありませんが、

おりものが増えました。

レルミナの時は、痛み0!出血0!おりもの0!

でしたからねえ😥

 

なかなか、この病気と付き合うのも大変です😣

終わりが見えないのが、さらに追い討ちをかけてきます。

 

頑張るしかない💪

 

ファイト‼️わたし!