レルミナ服用18週間‼️

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

 

ディナゲストからレルミナへお薬変更後、18週間‼️

 

 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、

ただ今、再び経過観察中!

そして、レルミナへお薬変更となり、

再び経過観察中!

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

2週間おきの、婦人科受診日。

台風一過の中、行ってきました🏥

 

今回も、特に変わりなし‼️

 

前回な受診の後、

首が凝って、整体に行き、

ますます頭痛でしんどくなったことを伝えました。

ひどく凝っている時は、

あまりつつかない方がいいそうです。

先生のお知り合いの方で、

首の凝りで、

整体で揉みほぐしてもらったところ、

急に流れがよくなったからか、

難聴になったという事があったそうです😵

 

頭痛でも腰痛でも、

頭のピークの時は、

あまり触らない方がいいとのこと。

すぐにでも治したいと思い、

無理をして整体に行ってしまう私ですが、

今後気をつけようと思います😥

 

レルミナのお薬の副作用として、

頭痛を訴える患者さんも多いとのこと。

しんどい副作用ですよね😫

もともと頭痛持ちの私ですが、

それほど頭痛がひどくないので、

よかったです😓

 

今回、塗り薬スミルスチックを処方してもらいました。

 

f:id:tomorinman:20190816220408j:image

 

さあ、夏休みも後半‼️

病気のことも忘れ、

明日から、

ストレス発散に、

旅に出かけます😆

 

つづく