ディナゲストからレルミナへお薬変更14週間‼️

子宮筋腫、子宮腺筋症、子宮内膜症の治療中!

 

ディナゲストからレルミナへお薬変更後、14週間‼️

 

 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、

ただ今、再び経過観察中!

そして、レルミナへお薬変更となり、

再び経過観察中!

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

レルミナへお薬変更となり、14週間!

2週間ごとの受診は、あっという間にきます😵

 

今回も、変わりなしということで、

このままレルミナを続けるとのこと。

また、次2週間後に受診です😩

 

病院の帰りから、肩と首がひどくこってきました。

すぐに、いつもの整骨院に予約し、

そのまま直行!

肩甲骨から背中、足まで、

かなりパンパンに張っているとのこと。

 

家に帰ると、首の痛みがひどく、頭痛もあり、

立っているのがつらいほどで、

すぐに横になりました。

ロキソニンを飲んで…

 

夕方、あまり薬は効かなかったようで、

頭痛と首のコリはよくならず、

もう一度ロキソニンを飲んで横になりました。

 

お昼も食べられなかったのですが、

あまりのこりに、吐き気までしました😣

 

この日は、もう何もできず、

ひたすら横になりました。

 

もともと、偏頭痛持ちなのですが、

ここ何年も偏頭痛はおこっていなく、

今回も偏頭痛の痛みとは違いました😩

 

疲れなのか、更年期なのか、

よく分かりませんが、

しんどい1日でした。

 

次の日には、よくなり、

普段通りの生活ができました😊

 

 

オキシクリーン 1500g

オキシクリーン 1500g

 
OXICLEAN(オキシクリーン) STAINREMOVER 4.98kg シミ取り 漂白剤

OXICLEAN(オキシクリーン) STAINREMOVER 4.98kg シミ取り 漂白剤