レルミナ服用21週間‼️

ディナゲストからレルミナへお薬変更後、21週間‼️

 

 3つの病気をかかえ、子宮卵巣全摘も考えましたが、

いきなりの全摘では後がしんどいとのことで、

経過観察中。

2017年7月、大量月経で、

一日にして、貧血になる。

これ以上治療しないのは無理とのことで、

注射で月経をとめ、5回打ち、

その後はディナゲストの服用で、

ただ今、再び経過観察中!

そして、レルミナへお薬変更となり、

再び経過観察中!

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

レルミナ服用21週間‼️

 

とかに変わりありません。

 

相変わらず、眠れない毎日。

 

しかし、9月というのに、

毎日真夏のような暑さが続いていますね😓

夜になっても、暑くて、

エアコンガンガンで寝ています。

 

5時間しか寝ないのに、

必ず、1度は目が覚めておトイレに行きます🚽

トイレに起きると、

目が覚めて、1時間から1時間半くらい、

スマホで、Amazonプライム・ビデオをみて、

眠くなるのを待ちます😞

 

寝られなくてしんどいのですが、

このところ、首のこり、肩こり、

頭痛もなく、そこはとてもらくに過ごしています!

 

出血も先週1回あったのみ。

その後の腹痛もありません🙂

 

平穏な毎日です。

 

そろそろ、パートで、仕事を始めなくては!

と思っているのですが、

体調も週替わり、体も重い…

などなど、不安材料もたっぷりで、

探してはいるものの、

なかなか重い腰が上がりません😰

 

週2〜3回。

半日午前のみのお仕事なんて、

なかなか田舎では見つからないのも現実…

 

子どもにもお金がかかるし、

わたしの月一万のお薬代も、

家計を圧迫しています。

 

 こんな事を考えながら、

まずまずの体調で、

レルミナ服用21週間を過ごしています😅